2013年6月15日土曜日

豊島支部のけん玉練習会6月15日

6月15日(土)
一心病院5階リハビリ室で、
豊島支部けん玉道場の練習会を行いました。

参加者は最多の13名。そのうち、初めての参加者が4名。
練習会の様子
練習会では、最も多かったように思います。

今回は、苦手としている技、今練習して上手になりたい技の練習を行いました。
そして、練習した技、お見せしたい技を一人につき1種目をお見せしました。

最後に、級認定会とタイム競技に挑戦!
5級合格が1名、6級合格が1名でした。

タイム競技の記録証明書は特に作成してなかったので、新たにデザインして作成しようと思いました。

7月14日には藤原一生杯が大阪でありますが、この大会をみんなで支援しよう!ということになり、豊島支部けん玉道場という団体から寄付を募り、支援することになりました。

世界のけん玉。お互いに助け合い、さらに発展していきたいですね。

藤原一生杯に関する情報(SHUさんブログ)は↓
http://kendama65.blogspot.jp/2013/06/2013714.html



0 件のコメント:

コメントを投稿