2012年8月4日土曜日

8月4日けん玉道場(2012年)

8月4日のけん玉道場は、7人の参加でした。

いっせい大皿を6人で挑戦してみました。1分間にできた回数は15回。普段できる大皿なのに、そろえようとすると意外と失敗してしまうことがあるんです。
いっせい大皿は、毎回、みんなでチャレンジしてみたいと思います。

それ以外にも、グループでたのしむけん玉を体験。
けん玉の研修会で覚えた技も紹介しました。

もしかめは、よこすかさんが1041回を達成!
豊島支部道場では初のもしかめ1000回を超えました。

11月にある全国もしかめ大会にもエントリーしたいですね。
今年も関東地区としては日野の会場である思われます。

9月は15日(土)14時〜15時30分にけん玉道場を予定しています。
15日のけん玉道場は、第2回豊島支部けん玉大会にする予定です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿