2012年3月10日土曜日

第1回豊島支部けん玉大会 大盛況

普段の道場の時よりも多い10名が参加しました。
内容は企画通りに進行しました。








親子、姉妹、入院患者さんまで、いろいろと縁のある方々による参加で、盛り上がりました。
種目で、失敗が多かったのは、
前ふり大皿、前ふり中皿、手のせ大皿からけんの三種目。
予選10名のうち、8名が決勝戦に。

うっかりミスで、大逆転あり、
1回のミスでの敗退と勝利の分かれ道。
ノンミスが勝利のカギ!

同点でのタイム競技でも、まさかの同時完了。
全く同じに完了したため、やり直し。

手に汗握る試合でした。

ジャンプ対決では、ろうそくでのジャンプでの失敗が多く、最後2名残ったところで、もしかめ対決に。3分たっても失敗なく、速さ勝負の途中での失敗があり、優勝が決まりました。

最後に
けん玉道級認定会。

楽しく、3世代がいっしょに楽しめる大会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿